2007年04月26日

いつもと同じ日常♪

 淡路日帰り旅行の疲れもー(長音記号2)1日で回復わーい(嬉しい顔)

買出しにー(長音記号2) アロン&みやびを連れてー(長音記号2)犬(笑)犬(笑)

みやびはー(長音記号2)始めてショッピングカートに乗りましたー(長音記号2)

画像 078.jpg
上上あっちキョロキョロー(長音記号2)目こっちキョロキョロー(長音記号2)

最初はー(長音記号2) 震えてたみやびー(長音記号2) 
最後にはー(長音記号2)ー(長音記号2)
画像 079.jpg
画像.jpg
キョロキョロしすぎてー(長音記号2) バテバテー(長音記号2)

でもやっぱりわーい(嬉しい顔) お出かけは大好きみたいですハートたち(複数ハート)



最近のー(長音記号2) お散歩風景

画像 076.jpg
上上レント&みやび犬(笑)犬(笑)

ドンドン〜歩いてるかと思いきやー(長音記号2)

画像 077.jpg
上上早く行きたいみやびをー(長音記号2)
みやたん待ってー(長音記号2)レンたんちゅかれたよー(長音記号2)

こんな感じで毎日過ごしてますー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム サエ at 18:28| Comment(41) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

淡路島オフ会♪


 行ってきました〜わーい(嬉しい顔) 淡路島オフ会ー(長音記号2)

画像 002.jpg
上エンジェル&レントを連れてー(長音記号2)

少し遅れて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 朝の8時には着いちゃいましたー(長音記号2)

到着した頃にはお疲れの2ワン犬(泣)
画像 005.jpg

時間があったので、エンジェルの故郷sweetママ家へー(長音記号2)

初めてお会いしたsweetママ
綺麗〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ) でも、電話でよくお話してたので、初めて会うような感じじゃなかったですわーい(嬉しい顔)

そして〜もちろんわーい(嬉しい顔) エンジェルのママのメイプルママ〜とご対面させて頂いて〜揺れるハート
画像 008.jpg
生メイプルちゃんはもっと可愛かった〜揺れるハート

生まれたての赤ちゃんも初めて見せてもらいました〜揺れるハート
画像 019.jpg
上小さいチェルシーちゃんの赤ちゃん揺れるハート可愛かった〜揺れるハート

sweetママ家には沢山のワンちゃんが居て、みんな性格も違っててず〜っと見てても飽きなくて〜可愛かったです揺れるハート

そして〜会場へ揺れるハート
画像 029.jpg
上sweetママ家のブラクリちゃん揺れるハートエン&レン

画像 030.jpg
とっても尊敬するー(長音記号2)tomomoさん家の可愛い可愛い3ワンちゃんとー(長音記号2)
私の大好きなリオたん揺れるハート

画像 032.jpg
上バジルちゃん&ヴィオラちゃん揺れるハートチョコタンちゃんはやっぱ可愛かったな〜揺れるハート

画像 046.jpg
上イヴママ家のこもちゃんとー(長音記号2)
ブログでしか見た事なかったこもちゃん揺れるハート
本当に美人さんでしたー(長音記号2) エンジェル一緒にパチリカメラ


画像 063.jpg
上イヴママ家のこもちゃん&プラちゃん揺れるハート
この2ワンちゃん、美人過ぎです顔(メロメロ)

イヴママさんにも初めてお会いしましたがー(長音記号2)
高岡●紀似のすっごい美人さんでビックリでしたよー(長音記号2)顔(メロメロ)

画像 042.jpg
上同じ、sweetママ家出身のモデルもやってるELLE君揺れるハート
こんだけ綺麗なワンちゃんだったらモデル犬(笑)出来るんだろうな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

新規イメージ.BMP
上メルあゆちゃんの妹分のゴマキルアちゃん揺れるハート
飼い主さんのakiさんがアイドル並に可愛い方でー(長音記号2) 
そこのワンちゃんだとー(長音記号2)やっぱりアイドル犬になって行くんですネー(長音記号2)るんるん

画像 049.jpg
上 はぁダッシュ(走り出すさま) 家では1番強いエンジェルさん・・
外では猫(泣)かぶって・・抱っこちてー(長音記号2)ってうるさくてバッド(下向き矢印)

画像 037.jpg
上レントは女の子の後ろついて回って〜がく〜(落胆した顔)

画像 034.jpg
エンジェルのお姉ちゃんシェリーちゃん揺れるハートやっぱ似てるよ〜るんるん
ルビーちゃんはお家でお留守番だったそうです顔(メロメロ)



まだまだー(長音記号2)沢山のワンちゃんを写したかったのですがー(長音記号2)
何せ・・緊張しすぎてー(長音記号2)あっちこっち移動できず・・たらーっ(汗)

また今度の時はー(長音記号2) バンバンexclamation 撮りまくりますexclamation×2

バーベキューやったり、ゲームしたりー(長音記号2) とっても楽しい1日でした揺れるハート

みなさん本当に楽しい1日をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また是非、お会いしたいですぴかぴか(新しい)

そしてー(長音記号2) 今日から、また頑張る毎日のサエがここに・・

ー(長音記号2)揺れるハート 頑張るぞ〜exclamation×2



ニックネーム サエ at 15:57| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

アロン♪お誕生日会〜♪????

 金曜日の予定だった、お誕生日会揺れるハート
時間がなくてー(長音記号2) 今日、土曜日にしましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

てっかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) これでお誕生日会exclamation&questionexclamation&question

って・・感じなんですがー(長音記号2)ふらふら

HAPPY Birthdayアロン犬(笑)
画像 030.jpg
今回は、3段ケーキにしましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

しかバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
ケーキを持ってワンコ部屋に入るとダッシュ(走り出すさま)
画像 037.jpg

これまたー(長音記号2) お歌どころじゃないダッシュ(走り出すさま)

取り合えずー(長音記号2) お座りさせてー(長音記号2)
画像 036.jpg
上上アイラなんてー(長音記号2) ウィンクなんてしてー(長音記号2)犬(笑)

整列写真ー(長音記号2) 何て出来ずー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
柵の向こうにケーキを置いてー(長音記号2)
kure.BMP

みんなでアロンおめでと〜ぴかぴか(新しい)頂きます〜揺れるハートしましたわーい(嬉しい顔)

アロンにはー(長音記号2) プレートと1番上の段ー(長音記号2)犬(笑)
画像 044.jpg

ロイ&レントもご機嫌揺れるハート
画像 046.jpg

みやび何てー(長音記号2)
兄たん姉たんに取られない様にー(長音記号2) 隅っこに切れ端を持って行ってー(長音記号2)食べてましたー(長音記号2)犬(笑)
画像 048.jpg

ロイ何てー(長音記号2)ー(長音記号2)がく〜(落胆した顔) 
大満足でー(長音記号2)恒例の歯並び自慢ー(長音記号2)で寝てしまいましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
画像 053.jpg

こんなこんなでー(長音記号1)  無事に終わった
アロンの誕生日会揺れるハート
(こんなんでいいんかい・・顔(汗)

お次は、6月のエンジェルお嬢様ですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

今日は、夜の10時淡路島に向けて出発ですー(長音記号2)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

帰って来たら、アップしますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム サエ at 16:06| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

♪アロン♪お誕生日♪

  4月17日

今日はアロン
1才のBirthdayプレゼントプレゼント

そして、兄弟のラピ君、ティオ君、○○君も、おめでとうございまするんるんるんるん

4月に生まれて、8月に家族になったアロン犬(笑)

ブリーダーさん家のブログでアロンを見て一目惚れ〜顔(メロメロ)

そのお写真がこちら下下
photo9.jpg

もう可愛くて〜可愛くて〜揺れるハート うちの子になって〜揺れるハート
って、すぐに問い合わせをさせて頂き、もうその1週間後には、埼玉から長崎へわーい(嬉しい顔)


いらっしゃいませ揺れるハートアロン
DSC01855.jpg

とっても、表情豊かな子で、フードも美味しそうにポリポリわーい(嬉しい顔)食べる元気な子わーい(嬉しい顔)
DSC02121.jpg

セーラとはすぐに仲良しにわーい(嬉しい顔)
でも、同じ男の子だからか、ロイとはすぐには仲良くなれませんでしたが、2〜3日後にはもう仲良しに犬(笑)

遊ぶ姿も可愛くて顔(メロメロ)
DSC02007-thumbnail2.jpg

そんな可愛くて小さかったアロンがもう1才だなんて揺れるハート

とっても活発で、お散歩大好き揺れるハート ロイがご飯を食べるまでちゃんと待ってる律儀な子犬(笑)
知らない人やワンコにはものすごいお顔でワンexclamation×2ワンexclamation×2吠えまくりますが、2〜3分後にはすぐに仲良しにわーい(嬉しい顔)
首の下を撫でるとすぐにお腹見せて〜犬(笑)
お散歩中は、体力ないのか、1番ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)言ってー(長音記号2)顔(え〜ん)

どんなアロンもすっごく可愛くて、大好きで揺れるハート

人間だったら迷わず結婚してます顔(ペロッ)左サエの口癖ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)(パパに言うと、呆れ顔ですが顔(ペロッ)

がく〜(落胆した顔) アロンにも選ぶ権利があるんだった・・顔(ペロッ)
そうだよね〜顔(笑) アロンが人間だったら、サエなんかじゃなくてー(長音記号2) めっちゃ可愛い子選ぶよネ〜顔(ペロッ)

これからも、素敵でかっこいいアロンでいてね〜揺れるハート
長く長〜く長生きして下さい揺れるハート
画像 020.jpg

エンたん達のヒートの為、レントが弟の家に行ってて、明日帰って来るので、金曜日にみんなで誕生日パーティーやります揺れるハート

そのパーティー内容はまた土曜日にアップします〜るんるん

淡路オフ会まであと・・4日わーい(嬉しい顔)





ニックネーム サエ at 14:39| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

お引越し〜☆

    お久しぶりですふらふら

更新しようと思ったら、写真がいっぱいで貼り付け出来ずー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

今日から、新しく「MILUJEM☆DACHS」でスタートします揺れるハート

長々と更新出来なくて、みなさまにはご心配をお掛けしましたたらーっ(汗)

サエファミリー元気にしております揺れるハート

申告も終わってー(長音記号2) やっと仕事も新年度ダッシュ(走り出すさま)
自分の時間も出来るかなexclamation&question って言う所ですたらーっ(汗)

沢山の方に心配させてしまいましてー(長音記号2)たらーっ(汗)
本当にごめんなさい・・でしたたらーっ(汗)

これから、いつも以上にパワフルサエー(長音記号2) こちらでまた皆様にお会いできるように、頑張って更新して行きます揺れるハート

よろしくお願いしますー(長音記号2)

お休みしてました間、色々な事がありましたたらーっ(汗)

息子のアレルギー問題たらーっ(汗) 身内の不幸たらーっ(汗)

少し前から、悪ガキ番長の顔、体、アトピーがすごいのなんのたらーっ(汗)

病院で検査したところ・・

卵、牛乳

そして・・・・・・一番聞きたくなかった言葉を聞かされて・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

「犬アレルギー」

しかも、1番数値が高いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
その言葉を聞いてから、毎日、毎日、頭の中はその事ばかりで・・たらーっ(汗)

「何で今頃・・」毎日が涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)で・・

でも、お薬でだいぶ落ち着いて来たんです顔(メロメロ)

息子もワンコも大事な家族・・  弟の家に半分のワンコを預ける・・とまで話はなりましたが・・
やっぱりそれも出来ず・・  毎日、何回も何回も掃除に励んでおりますわーい(嬉しい顔)

春なんで、アトピーも酷くなってるみたいで・・

今の所は、肌だけで、息苦しいとか、ゼーゼーはないので安心してます・・

私が元気でいないと、ワンコ達も心配するので、今は、前向きに頑張ってますexclamation×2




お休みの間ー(長音記号2)

ロイセーラのお誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

ふらふらふらふらいつの話を今頃・・ふらふら 1ヶ月も前の話で・・たらーっ(汗)

wanwan 461.jpg

ロイもセーラも病気せず、元気に成長してくれてます揺れるハート
!cid_01@070413.011519@_____D903i@docomo.ne[1]


エン&アイ
この2人ー(長音記号2) 大の仲良しー(長音記号2)

ヒートも、2日違いでー(長音記号2)
エンジェル、アイラー(長音記号2)と続いて3月末に女の子になりましたハートたち(複数ハート)
!cid_01@070413.014221@_____D903i@docomo.ne[1]

レントも大きくなりました顔(メロメロ) 背中の皮膚に炎症が出来てしまってもうやだ〜(悲しい顔)
「毛を剃らないとだめです」・・と言われて・・
でも、治るなら・・と・・ 剃ってあげましたたらーっ(汗)
薬を塗ってあげてー(長音記号2)  今はすっかり治りました揺れるハート
!cid_01@070413.011519@_____D903i@docomo.ne[1]

そしてー(長音記号2) おチビのみやタン
!cid_01@070413.020015@_____D903i@docomo.ne[1]
元気ハートたち(複数ハート)元気ハートたち(複数ハート)ですわーい(嬉しい顔)

最後はー(長音記号2) この方ー(長音記号2)
今月1才のお誕生日を迎えるー(長音記号2)

アロン
DSCF1435.jpg

お散歩中に猫(笑)ちゃんから、お顔を「カサ!!」とされて以来ー(長音記号2)
猫(笑)ちゃんが苦手になってしまいましたー(長音記号2)

どうにかー(長音記号2)こうにかー(長音記号2) 毎日元気で暮らしてますハートたち(複数ハート)

23日ー(長音記号2)
弟と一緒に、エンジェルの故郷ー(長音記号2)

淡路オフ会に出かけます揺れるハート

楽しみですー(長音記号2)揺れるハート



ニックネーム サエ at 02:03| Comment(56) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする